2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« ワンちゃんと一緒にまつり見物 | トップページ | 桧原湖西岸の探勝路 »

2009年10月20日 (火)

ホンダ秋祭り2009:コンサートと花火

先週の日曜日の話です。

(この日はひたち海浜公園から帰ってきて夜はまつりです)

ホンダのまつりにはワンちゃんが入れません。

今回は、小雪をおいてホンダへ向かう。

夜は、神田聖子、くまだまさし、デンジャラス
のものまねタレントのコンサートです。

松田聖子そっくりさん”神田聖子ショー”

松田聖子さんの歌マネには定評がありそっくりさんで知られる
※自己PRとしてやっていた松田聖子のものまねが
 好評だったことから、ものまねタレントとなったそうだ。

※まねだ聖子ではありません。

通常のコンサートは、写真撮影はNGです。

でも、ものまねコンサートがはじまると、スタッフに

”今回の写真撮影は、OKです。”と自ら承認を取ってスタート

歌が終わり、締めの挨拶
アンコールのコールあり
でも、これは、衣装替えでした。
次はヒットメドレーコーナー

1回目アンコール

2回目アンコール

唄い終わるとスタッフを呼んで、手をつないで挨拶

2009_10_18_401 2009_10_18_406

聖子ちゃんのコンサートと

同じプログラムで進行していました

ファンサービスも本物と同じでいいコンサートでした(^^♪

コンサートが終わり、花火大会。

2009_10_18_402

15分間だけですが、連続で上がり大変 迫力があります

2009_10_18_404

次々に花火があがり あちらこちらから歓声が上がります

無料で、コンサートや花火が見れるので、

毎年楽しみにしています。

今年もスタッフの皆さん夜遅くまでお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« ワンちゃんと一緒にまつり見物 | トップページ | 桧原湖西岸の探勝路 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

ものまねコンサート 
とっても楽しいそう
やはり見ていて色んな笑いがあるのではないですか・
花火 又夏とは 違った趣がありますね

ランままさんへ
 ものまねコンサートは結構盛り上がりました
聖子ちゃんが好きな世代が多かったのでしょうね
 いつもこの花火を見ると秋が来たと感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンちゃんと一緒にまつり見物 | トップページ | 桧原湖西岸の探勝路 »