2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 関東で見れる鎌倉山の雲海からの朝日 | トップページ | ボジョレ解禁! 小雪のホステス »

2009年11月21日 (土)

宇都宮もてぎバルーンフェスタ2009

宇都宮でバルーンフェスタを開催していると聞いて

行ってみました。

2009_11_21_07

朝6時からのスタートには当然早起きが苦手な我が家は

無理で、昼のイベントへお邪魔したのです。

天気も良く、バルーンには5分くらいの待ちで無料で乗れて

いましたが、我が家の小雪は無理なのであきらめました

出店もいっぱいあり、佐世保バーガー(800円)があり、

値段が高いのでちょっと考えたのですが本場の佐世保バーガー

を食べに行くより安い!と決心し、1つ注文をする。

2009_11_21_01 2009_11_21_02

小雪は、”これは、何ですか?”と匂いを嗅がすと、

”これには、お肉がいっぱい入っています!”と

目を輝かせて、”下さい!” のアピールをする。

2009_11_21_03 2009_11_21_04

パンの部分にも肉汁がしみ込み、パンをあげるだけで

小雪は、肉を食べた喜びをする。

2009_11_21_06

バーガーを食べ終えると、すぐに次を買いに行きましょう!

とお誘いの顔をする。

バルーンには乗れなかったが、夢で乗ってね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 関東で見れる鎌倉山の雲海からの朝日 | トップページ | ボジョレ解禁! 小雪のホステス »

祭り」カテゴリの記事

コメント

やはりバルーン
実際見てみると とっても大きいのでしょうね

佐世保バーガー そちらまで進出したのですね
これとっても有名ですものね

小雪ちゃん バーガー
美味しいかったでしょうね

はじめましてこんにちは〜♪
コメントありがとうございました!
前回のときにはURLが分からずおじゃまできずに
ごめんなさいでした( ´;ω;`)ブワッ
小雪ちゃん、スリムでとっても可愛いですね♪
ハンバーガーもちょこっとお裾分けしてもらって
よかったね!
これからもどうぞ宜しくおねがいします。
観光情報も楽しみにしていますね〜(*^ω^*)ノ彡

ランままさんへ

 バルーンは近くで見るとかなり大きく、バルーンが上に上がる時もバーナーの音が大きいので
はじめての人はかなり驚きます。
 小雪は、佐世保バーガーが気に入ったみたいで
本場のバーガーを食べに行きたいそうです・・・

チョコラムベリー★さんへ

 小雪は、夏が終わったのにスリムになりきれず
太ったままになりました・・・・
 (昨日、1歳のときに買った胴輪が入らなく
なったのに気付きました)
 佐世保バーガーは大きく、小雪にあげても
減らないので、小雪も満足したと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東で見れる鎌倉山の雲海からの朝日 | トップページ | ボジョレ解禁! 小雪のホステス »