2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 鬼怒川の楯岩の大吊橋から見る紅葉 | トップページ | 逍遥園(しょうようえん)のライトアップ »

2009年11月15日 (日)

ツインリンクもてぎでトヨタのイベント開催

ドライブ王国2009inもてぎ がツインリンクもてぎで開催

しており、トヨタのCMに出ている こども店長の

加藤清史郎君が来るとの事だったので行ってみた。

2009_11_15_12

ホンダコレクションホールのもみじがきれいに紅葉していた

2009_11_15_02 2009_11_15_03

早速小雪は、ローリングでツインリンクの匂いを身につける

2009_11_15_14

ドライブ王国入り口

2009_11_15_05 2009_11_15_04

クラシックカーの走行があった。

2009_11_15_07

小雪は、ゆっくり日向ボッコをしながら、見学をする。

2009_11_15_08

外の出店で、焼きそばを頂く(^^♪

2009_11_15_10 2009_11_15_09

小雪は自分のフードより

焼きそばがもらえないか?

ぴったりフィットで寄り添いおこぼれを待つ。

今回のイベントではこども店長の場所は、犬NGエリアで

あったので、残念ながら会えませんでした・・・・・・

でも、いいもみじに出逢えたから良かったね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 鬼怒川の楯岩の大吊橋から見る紅葉 | トップページ | 逍遥園(しょうようえん)のライトアップ »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

こども店長の人気スゴイですね~
小雪ちゃんとの2ショット
期待したんですけど
ワンコNGだったとは・・・残念です。

2段目の写真のローリングショット!
少し傾斜があるところのような
気がするんですけど
すごい勢いのあるローリングになりそうですね~
大丈夫でしたか?( ´艸`)

ま~やさんへ
 こども店長の人気にはちょっとびっくりでした
小雪と一緒に撮れませんでしたが、すごい人混みの中に入っていく気がありませんです・・・・
 ローリング場所は、傾斜のある場所だったで、ずるずる下へずれ落ちていました。
 でも小雪は気にする事無く 気持ち良さそうに
ずっとローリングをしていました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼怒川の楯岩の大吊橋から見る紅葉 | トップページ | 逍遥園(しょうようえん)のライトアップ »