2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« もみじ | トップページ | 秋の運動会 »

2009年11月28日 (土)

晴れた日には元気に散歩!

休日 家でのんびりしていると小雪の視線がつらい・・・・

2009_11_28_01

やっとのんびり家でのんびり出来るかとおもったのに、

休日くらい朝から遊んでよ!と待ち構えている姫がいる。

2009_11_28_02

近くの公園へお散歩へ出かけます。

2009_11_28_04

小雪は、森の中が大好きですぐに追いかけっこをする。

2009_11_28_05

追いかけっこの時は、得意げに、ここまでおいで!と

誘いのですが、こんな遊びはワンちゃん同士で行って欲しい

2009_11_28_03

公園のもみじももう終わりですね!

2009_11_28_06 2009_11_28_07

よく首を傾げてこっちをみるのですが、後ろから撮るとかなり背骨が曲がっているのがよく判ります。(だんだん曲がってきているように見える・・・)

2009_11_28_08

こちらの紅葉ももう終わりで、いよいよ寒い冬が近づいて来ていますね

« もみじ | トップページ | 秋の運動会 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

この小雪ちゃんのお散歩の
おねねだりの目 とっても可愛いですよね

やはりお天気の良い日は こうして
沢山 遊べるもの・
そう 冬です 枯れ葉の上を歩いてのお散歩になりますね

ランままさんへ
 久しぶりにゆっくり家でのんびりしたい時も
このお目目でお散歩に付き合います。
 散歩も枯れ葉の上を選んで歩くので、
カサカサの音を楽しんでいるのですかね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ | トップページ | 秋の運動会 »