2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 晴れた日には元気に散歩! | トップページ | お買い物と火事に注意! »

2009年11月29日 (日)

秋の運動会

今日は予報では、曇りでしたが、朝から晴れわたり

絶好の秋のお散歩日和でした。

2009_11_29_02

こんな日は、訓練士さんの家で犬の運動会がいいかな!?

と思い、遊びに行きました。

2009_11_29_07

ここでは、ノーリードで自由に遊ばせる事ができるので

小雪も全力で走ります。

2009_11_29_08

走る事に関しては、元気なラブ君のハッちゃんが早い!

2009_11_29_06

隣の川では、そんな犬達のお遊びに付き合うことなく

小魚を求めて鋭い眼光で水面を見ていました。

2009_11_29_05

パールちゃんも運動会に参加したがっていました。

2009_11_29_03

もみじも落ち、すっかり冬の準備です。

2009_11_29_01

小雪は、久しぶりの運動で、この後 家に帰って爆睡でした

今日は、ゆっくりお休みなさい・・・・・

« 晴れた日には元気に散歩! | トップページ | お買い物と火事に注意! »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

やはりお天気の良い日は こうして 思いっきり走らせたいですよね

小雪ちゃんも気持ち良かったでしょう
一番下の小雪ちゃん
ポージングしている格好がとつてもステキです

ランままさんへ
 お天気の日は、いっぱい走らせないと
お散歩では匂いかぎばかりで、運動不足です
(最近、小雪は太り気味・・・・)

小雪は、何かを探している姿が一番いいですね
(普段は、ボーとしていますから・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた日には元気に散歩! | トップページ | お買い物と火事に注意! »