2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« あみプレミアム・アウトレット | トップページ | 2009年 出来事 »

2009年12月30日 (水)

茨城県 大竹海岸と菜の花

大洗海岸で遊ぼうとしたが、先週行ったので、

今回は、数年前に行った大竹海岸へ久々遊びに行く。

2009_12_29_05

何しているの?早く遊ぼう! と 海へ誘います。

この季節、誰もいない海。

楽しいですね。

2009_12_29_01

前に日本海へ行った時は、波の音が恐くて近ずかなかったが

今回は、波が静かなので、大丈夫みたいですね。

2009_12_16

波際まで出て、早くおいで!と誘います。

(遊びの時は、結構 悪い顔に変身します・・・・)

2009_12_12

波しぶきで、手足も光っています。

2009_12_29_02

海の馬鹿ヤロー!と沖に向かって遠吠え!

って訳はありませんが・・・

2009_12_10

どうだった?海の香りは?

2009_12_29_04

帰り道 菜の花が咲いていました。

2009_12_07

寒さに強い品種でしょうが、もう菜の花が咲く時期なんですね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« あみプレミアム・アウトレット | トップページ | 2009年 出来事 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 本当海に向かって
吠えていそうな感じです

そして菜の花 もう咲いているのには
驚きです
やはり海辺の方が温かいのかもしれませんね

ランままさんへ
 小雪は今回 海を恐がらず のんびり波打ち際を歩いていました。
 
 菜の花ももう咲いているんですね。
 ドライブ中、黄色い花がきれいだったので
 車を停めて、春の香りを楽しみました(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あみプレミアム・アウトレット | トップページ | 2009年 出来事 »