2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x | トップページ | お散歩風景(水彩画風) »

2009年12月14日 (月)

海へ

”最近 海へ行っていない!” と 今日は海へ行きました。

2009_12_14_004 2009_12_14_003

大洗海岸のサーフィンの

ポイントは、水族館の近く

なので、水族館近くに車を

停めれば、海とサーファーを

見れるので、しばらく 

”ぼー” と 海を見るのに楽しめると思います。

 サーフィンをしている人を見て、何か?私も出来そう・・・

と、小雪は、感じていたみたいだ。

2009_12_14_001 2009_12_14_013

遠くのお兄さんを見ながら、

”ちょっとこっちへおいでよ!”と 軽く手招きします。

2009_12_14_002

こっちへ、サーファーが近づいてくると、しめしめ!

と、うれしそうに、舌なめずり・・・・

2009_12_14_012

でも、ふられると、悔しさを疾走に変え、ヤケ走り。

2009_12_14_005

別の海岸へ移動して、浜辺で遊びました。

(ここは、誰もいないプライベートビーチ状態でした。)

2009_12_14_006

小雪も今までの嫌な事を吹っ切れたみたいで、爽快でした。

2009_12_14_009

夜は、ツインリンク モテギで、イルミネーション(16:30~無料)

を開催しているのを、道の駅で知って行ってみました。

2009_12_14_008

 メイン ゲート前のイルミネーションに見物客は誰もおらず、

こんなきれいで無料のイルミネーションを見ないのは

もったいないと感じ、もっとPRすればいいのにと思う。

(でも、誰もいないイルミネーションを1人占め出来るのも

 優越感があって何だか いいかもしれませんね。)

2009_12_14_007 ホテルのイルミネーションは

すごくきれいでしたが、

こちらは、ワンちゃんNG

ですが、行ってみる価値がある

すごいきれいなイルミネーションです。

夜、イルミネーションを見ている時、小雪はハイテンションで

喜んでいたのですが、イルミがきれいで感動したのかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x | トップページ | お散歩風景(水彩画風) »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

大洗海岸も
サーフインの出来る 良い処なんですね
アシカさんたちが沢山いましたか・

そう小雪ちゃん この間のイヤな事
海に全部 捨ててきたのでしょうね

ランままさんへ

 大洗海岸もサーフィンのメッカみたいで
いつ行っても、サーファーに会えます。
 海をボーと眺めているのに、アシカさんを
見ていると楽しいものです。
 最近の嫌な事も忘れて、この日は浜辺を
全力疾走していました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x | トップページ | お散歩風景(水彩画風) »