2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 軽井沢ブロードウェイの夕食 | トップページ | 浅間牧場と匂い桜 »

2009年12月22日 (火)

ブロードウェイのクリスマスパーティー

宿の周辺は、雪が多かった。

2009_12_19_216 2009_12_19_218

でも、クリスマスには雪が似合います

クリスマスの季節は、イルミネーションがきれいです。

2009_12_19_217

2009_12_19_211

昼間は、こんな雪の寒い感じも、夜にはイルミネーションが

点灯し、クリスマスを盛り上げてくれます。

2009_12_19_212 2009_12_19_213

少し早いクリスマスパーティーが、9時から開催です。

みんな、食後 愛犬を連れて楽しいイベントがあります。

2009_12_19_214

今回は、かぶりもので、小雪は獅子舞に変身!

2009_12_19_215

みんなと楽しい夜を過ごさせてもらいました。

2009_12_19_222

朝食は、和食と洋食が選べ、別々でもOKです。

2009_12_19_223

朝食後、みんなでまた愛犬を囲んでゲームをします。

2009_12_19_219 楽しいゲームもあっと

言う間に終わり、この日

だけは、チェックアウトが

11:00になります。

ブロードウェイのオーナーさん

楽しいクリスマスパティーを

ありがとうございました。

また、来年機会があれば参加させてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 軽井沢ブロードウェイの夕食 | トップページ | 浅間牧場と匂い桜 »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

ブロードウエイのクリスマス楽しめましたか?
前回、一緒だったミントちゃんもいますね。
相変わらず、小雪ちゃんはよく躾けられていてお利口ですね。今度、お逢いした時に、小雪ちゃんに茶々丸を指導するように言っておいて下さい。

茶々丸ママさんへ
 ブロードウェイのクリスマスは はじめて
でしたが、新年会同様楽しかったです。
 今回は、ミントちゃんと同席し、楽しい1日を過ごさせてもらいました
 小雪の雄叫びは、今回もちょっと披露して、
ちょっと恥ずかしい思いをしました・・・
 いつになったら雄叫びをやめてくれるやら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢ブロードウェイの夕食 | トップページ | 浅間牧場と匂い桜 »