2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« クリスマス | トップページ | 青空の下の散歩 »

2009年12月25日 (金)

1日遅れのクリスマス・イブ

本当なら クリスマス・イブに書くはずであった記事です。

この日は遅く帰ってきたのでブログの更新が出来ませんでした。クリスマス・イブ(聖夜の夜)行きたかったイルミネーション。東北自動車道の佐野SAではイルミネーションがきれいです

2009_12_24_303 2009_12_24_301

カップルが、イルミネーションに吸い込まれていきます。2月のバレンタインデーまで、点灯しているみたいなので 夜になったら、寄ってみるものいいでしょうね。

2009_12_24_302

小雪もイルミネーションの中 何を思っているのかな!?

2009_12_24_304 クリスマスにはチキンが

食卓にあがるので、

小雪は、クリスマス=チキン

と覚えているかも!?

でも寒い日でもイルミネーション

が点灯していると

少しは暖かくなりますよね!

« クリスマス | トップページ | 青空の下の散歩 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 青空の下の散歩 »