2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 小雪の災難 | トップページ | 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x »

2009年12月12日 (土)

復活!

みなさんに御心配をおかけしましたが、

やっと 怪我から完全復活をしました。

 今回の怪我は、耳の奥に深い傷があったので、

耳たぶの傷はすぐに治っていましたが、

耳の奥の傷がなかなか治らず、

ビーグル特有の耳ブルブルが出来ない状態が続いており、

散歩もあまり行かず、小雪もしばらく寝ていました。

その傷も癒え、元気に散歩へ出かけれるようになりました。

20091211_07 20091211_08

散歩中も 芝生でずっと草の匂いを楽しんでいました。

(まだ、お風呂に入れられないので、あまりローリングは

 して欲しくないものですが、今日はいいか!?)

20091211_09

全身 草まみれになりながら、気持ち良さそうです。

20091211_01 20091211_02

夜もお人形さんと格闘・・・・・

20091211_03

楽しそうに何回も勝負に挑んできます。

20091211_04

”もう おしまい!”と言うと、悲しそうな目で、

”もっと遊びたい!”と訴えてきます。

怪我で、耳プルプルが出来ず、苦しんでいた時は

悲しい気持ちしかなれませんが、治ったら治ったらで

元気に、朝から遊びに誘われるので、どうしたものやら・・・・・

でも、元気に遊んでいる姿が一番いいですね!

PS

今週の水曜日くらいから、ほぼ治ってはいたのですが、

飲み会や仕事で遅くなり、更新しようとパソコンに向かったら

何故か?ブログが書けない設定になっていました。

 本日、1日かけてやっとパソコンも復活し、

ブログを再開する事ができました。

« 小雪の災難 | トップページ | 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

良かった 小雪ちゃん
こうして 元気になって
お散歩もいつもの 通りですね

こうして 元気に遊びまわる
姿が一番嬉しいですよ

ランままさんへ
 元気ない姿をみると、ちょっと気分も
落ち込みますよね。
 小雪は復活したので、これからは、
いつも通りの生活だと思います。
 エル君も少しずつ、ゆっくりじっくり直せば
これからもずっと元気になると思います。
(私も愛犬が怪我をしたので、余計に
今のランままさんの気持ちが判ります。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小雪の災難 | トップページ | 小雪の災難2と新しいカメラペンタックスK-x »