2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« オデブな小雪? | トップページ | あみプレミアム・アウトレット »

2009年12月28日 (月)

遊びの時は本気で勝負

今日は、午前中天気も悪かったのですが、

2009_12_28_07 午後から少し天気も

回復してきましたので、

お散歩へ。

広場では、遊びの時でも、

本気で毛を逆立てているので、他の人からは野犬が

襲っているようにも見えるかもしれませんね。

2009_12_28_01

猫の様に、背中の毛を逆立てます。

(背中の毛が立っているのが判りますか?)

2009_12_28_02

実際、すごい顔で迫ってきます(ちょっと恐いですね・・・)

2009_12_28_05

遊びが終わると魂を捕られた様に”ポー”とした表情になります

2009_12_28_03

2009_12_28_08 鴨が小雪のあまりのうなり声で

叫んでいるので

驚いて飛び上がっています

水辺では、ヒメガマの種が

飛んでいました。

漢方では止血の効能があり、

鼻血や外傷などあらゆる出血

に用いられているそうです。

今日も 外で遊べてよかったね!

« オデブな小雪? | トップページ | あみプレミアム・アウトレット »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

凄い 小雪ちゃん 興奮してる様子が毛とこの顔で良く分かりますよ

カモ とってもキレイに撮れましたね

今年もあと わずか 元気で年をこしましょうね

ランままさんへ
 小雪は興奮すると背中の毛が逆立ちます。
 (ランちゃんは、毛が逆立たないのかな?)
 
 カモは、いつも つがいでいる仲良しで
いいですね!
 
 ランままさん一家も、あとわずかですが、
お互い怪我が無いように過ごしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オデブな小雪? | トップページ | あみプレミアム・アウトレット »