2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | ブロードウェイのクリスマスパーティー »

2009年12月22日 (火)

軽井沢ブロードウェイの夕食

今回のお宿は、何回もお邪魔しているブロードウェイさんです

はじめてクリスマスパティーに参加しました。

到着後、いつもの記念撮影。

2009_12_19_224

小雪は、ここ数年たいした変化もない同じ顔でのショット。

お風呂に入り部屋でのんびり夕食を待ちます。

夕食は、6時30分から。

2009_12_19_2_01 2009_12_19_204

前菜から美味しいです。

2009_12_19_202 2009_12_19_201

小雪は、いつもの様にじっとおこぼれを待ちます。

2009_12_19_221

2009_12_19_203

下から見つめられ食事

2009_12_19_205

2009_12_19_207

メインディッシュとデザート (美味しかった!)

2009_12_19_206 2009_12_19_208

小雪はおとなしくしていたご褒美にケーキを頂きました

2009_12_19_210 2009_12_19_209

クリスマスパティーなので、

今回サービスです。

小雪も今まで我慢していた

ので一口で食べます。

オーナーから、食べ切れなかったら明日出しますと

言われたが、小雪にそんな心配は無用。

食事も全て美味しく、小雪も満足な夕食でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | ブロードウェイのクリスマスパーティー »

ワンちゃんの宿」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~(*^-^*)ノ
チャピコにお祝いのコメント
 有り難うございました ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

まぁステキなディナーですね
それにしても小雪ちゃん
なんてお利巧さんなんでしょ\(◎o◎)/
ウチのチャピコではこうは行きません
絶対キュ~ンキュ~ンと泣くに決まってるもの

ご褒美にケーキ♪
そうねビーU^ェ^Uは 残す!ってこと 有りませんよね

小雪ちゃんは ここの常連さんですものね
記念撮影も手慣れたものです
おすましの 小雪ちゃん とてもステキに撮れてますよ

やはりビーグル 残すなんてもったんない事
しないよね!

わこさんへ

 今回はクリスマスなので、いつもより料理が
凝った感じで、味も良かったです(^^♪
 チャピコちゃんもお利巧さんなので、
きっと食事中待ってくれますよ!
 ケーキを出すなり、一口でペロリだったので、
ちょっと周りに食事をあげていないようで、
恥ずかしかった・・・・・


ランままさんへ

 数えると今年は、4回この宿に泊まりました。
 だんだん泊まりに行く宿が定着化して
きていますね。
 この日、ビーグルは3頭 泊まっており、
みんな残す事無く見事に完食でした・・・・
 やっぱりビーグルは食いしん坊ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢・プリンスショッピングプラザ | トップページ | ブロードウェイのクリスマスパーティー »