2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 遊びの誘い | トップページ | 小雪の災難 »

2009年12月 5日 (土)

今までいい紅葉をありがとう!

ラジオで 奥日光は、昨夜から雪になっているので、

金精峠方面に行く人は、タイヤチェーンが必要だとの事です

※平成21年12月25日(金) 正午~4月23日(金) 正午まで
 冬期間全面通行止になります。

 午後から雨だと聞いていたので、午前中 いつも遊びに

行っている公園へ散歩へ

 曇り空でしたので、散歩もちょっと寒いですね。

公園内は、もうほとんど葉が落ちました。

2009_12_05_01

まだ、もみじはあったよ!

2009_12_05_03

こうして、もみじの葉を跳ね上げてあげる!と走り回る。

2009_12_05_02

今まで、いい紅葉をありがとうね。

2009_12_05_05

ここは少し残っているね!

2009_12_05_07

もみじの葉が水の中に落ちています。

2009_12_05_06

水の中のもみじは しばらくこの形をとどめている事でしょうね

あ~あ、これから寒くなりますね。

でも、我が家は 家ののんびりしたくても、

小雪が散歩に誘うので、四季に関係なく出かける事でしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 遊びの誘い | トップページ | 小雪の災難 »

秋の季節」カテゴリの記事

コメント

今日の風と 雨で
紅葉もこうして 沢山 散ってしまったでしょうね

今年も小雪ちゃんと一緒に
沢山のステキな紅葉を見せてくれて
ありがとうございました

寒くなります おでかけして 風邪などひきませんように!

ランままさんへ
 このあたりの紅葉も終わりました。
 今年は、紅葉見物に小雪と一緒にあちらこちらへ出かる事ができて、紅葉のすばらしさを
小雪と一緒に感じる事ができました(^^♪
 これから寒くなってきたら、ワンちゃんも
あまりにおい嗅ぎばっかをしないで、
さっさと早歩きで散歩して欲しいものです・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びの誘い | トップページ | 小雪の災難 »