2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 雪遊び | トップページ | 軽井沢ブロードウェイの夕食 »

2009年12月21日 (月)

軽井沢・プリンスショッピングプラザ

宿に向かう前に、軽井沢のアウトレットへ寄りました。

2009_12_19_106

天気は快晴でしたが、ここ数日雪が降っていたので、

芝生の上にも一面雪が積もっています。

2009_12_19_110 2009_12_19_101

ショッピングを楽しみ、クリスマス気分を味わいます。

2009_12_19_102クリスマスの買い物で人が多く

みんな楽ししそうに買い物を

楽しんでいます。

我が家もショッピングで

お店を巡ります。

2009年7月18日(土)に

”花畑牧場カフェ&ホエー豚亭”

がオープンしたので、

早速、新し物好きの我が家は、

NEW EASTエリア内にあるドーム型の建築物を

目指して行ってみました。

2009_12_19_103 2009_12_19_107

出来たばかりのときは、大人気で行列が出来ていたそうですが

雪が降った時はさすがに人が少ないですね。

Photo Photo_2

ママさんは、何がいいか?

ずっと迷って、買い物が

長かったのですが、

その間 小雪はホエー豚のいい香りをかぎながら

お腹をグーグー鳴らして、おとなしく待っていました

(お昼を食べてきたばかりだったので、ホエー豚丼はパス)

2009_12_19_108

2009_12_19_104_2

ここではホットキャラメルアイスと生コラーゲン豚まんを買います

ホットキャラメルアイスは、バニラアイスに温かい

生キャラメルがたっぷりかかっており、

外で食べるとキャラメルがすぐに固まったが美味しかった!!

2009_12_19_105 2009_12_19_109

外は寒いので、車で肉まんを

食べようと思って歩き出すと横で、小雪が早く食べたい!と、

ルンルン気分で近づいてきます。

肉まんも美味しかったのですが、480円は高い!

観光地ならではの価格だと思います。

小雪ちゃんは、味はどうだったかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 雪遊び | トップページ | 軽井沢ブロードウェイの夕食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び | トップページ | 軽井沢ブロードウェイの夕食 »