2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« お買い物と火事に注意! | トップページ | いつもたいくつ »

2009年12月 1日 (火)

落ち葉と冬の準備

散歩中 落ち葉が多く落ちています。

2009_12_01_04 2009_12_01_01

小雪は、ずっと落ち葉の下に

何か落ちていないか?匂い嗅ぎを行います。

でも、今日は、胴輪。

いつもと違いうかつにローリングをしようとすると、

胴輪に落ち葉がまとわりついています・・・・

2009_12_01_02

こんな時は、すぐに助けを求め、

”このうっとおしい葉っぱを取ってくれ!”と

救いの視線を送ってきます。

もっと、自分で考えて行動してほしいものです。

2009_12_01_03

日差しが強く、影がスヌーピーになっています。

顔を見ると、スヌーピーは連想しにくいですが、

影をみると、”あっ、スヌーピーだ!”とすぐに判りますよね!

2009_12_01_05

アゲハチョウがゆずの木にカモフラージュしながら

越冬の準備をしていました。

昆虫は準備が早いですね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« お買い物と火事に注意! | トップページ | いつもたいくつ »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)ノ
コチラ北国は落葉が進んでやっと落ち葉掃きが少なくなりました
もう間も無く 雪の季節になります

小雪ちゃんのシルエット
確かにスヌーピーそのものですね
ウチも何かにつけてスヌーピーグッズを買いあさっています(^^ゞ

小雪ちゃん 落ち葉の中にいいもの見つけたかな?

わこさんへ

北の方では、落ち葉の散歩はもうおわりですか?
落ち葉の季節の散歩も楽しいものですよね!
でも、冬の雪の散歩もいいものです。
 やっぱりビーグルの飼い主はみんなビーグル
グッツに目がないみたいですね。
(たまに落ち葉の下からから揚げや串とか出てきます。何で?と思いますが、カラスがゴミ箱から持ってきて落とすのでしょうね・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物と火事に注意! | トップページ | いつもたいくつ »