2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ふたたび海へ »

2010年1月 4日 (月)

正月はのんびりと ペンタックスK-x

今年の正月休みは、家でのんびりさせてもらいました。

久々、小雪の散歩以外どこにも行かず、のんびりとDVDを見ながら過ごしました。(ブログの更新もせずに、すいません・・・・)

さて、正月2日は、ママさんの実家で家族集まって正月を楽しく祝います。(ちょっと飲みすぎた・・・・)

2009_01_02__09_22009_01_02__02

どこも行かないと思っていたのに、いきなりご馳走が・・・小雪も大量の御節料理に嬉しくて飛び跳ねていました。

一番食事を分けてくれるおじいちゃんの隣に座っておねだりしていました。(おかげで、この日は食べ過ぎです・・・)3日(日曜日)は、近くの公園へ散歩です。

2009_01_05__062009_01_05__07_2

天気もよく お散歩も気持ちがいいものです。

2009_01_05__08

小雪もぽかぽか陽気にうっとりです。

でも、土の上でローリングをしたので、白い毛も黒くなり、家に帰ってシャンプーとなりました・・・・そして、本日4日(月曜日)

2009_01_05__05 2009_01_05__04

この日も快晴です。芝生では、気持ち良さそうにローリングをしています。

2009_01_05__03

枝を見つけて、大喜び。

2009_01_05__in01

2009_01_05__in02

ペンタックスのカメラ内にインデックス編集機能が付いていたので、ちょっと遊んでみました.いろいろ編集タイプも選べて、パソコンも使わず編集が出来るのはいいですね。

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ふたたび海へ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

やはりお正月位 のんびりしたいですよね
私も普段 昼寝をしないのですが
2日は温かいカーペットの上で寝てましよ

今年は そちらが喪中のため
年賀状を出しませんでしたが
来年は楽しみにしていて くださいね

まだ購入は先なんですが、最近P社のデジイチも気になっているんです
K-xも良いし、K-7の防塵防滴機能も雪国だと魅力感じてます
購入予定がカメラ(WZセットなど)+単焦点レンズ(F値明るいやつで低価格のモノ)なので、P社のお手ごろ単焦点レンズのラインナップってどんなのですかね?

ランままさんへ

 寝正月もいいものですよね!
 今回、久しぶりに家でのんびりさせて
もらいました。
 今年は、喪中の為、あまりお出かけ
しませんでしたが、3月以降 お出かけを
開始したいと思っています。
 来年は、楽しい年賀状を楽しみに待っています


しおんパパさんへ

 カメラって買うまで、いろいろ迷って
楽しいものですよね。
 毎日いろんなカメラを買った気分で
買うまでも、夢を楽しんで下さい
 PE社のカメラでK-7は、防塵防滴仕様ですよね
 いろいろ遊べて楽しいカメラです。
 (雪国で、雪の中で使うのであれば、K-7か
オリンパスのE-3しかないと私は思っています)
 私は、PE社のカメラは、W KITレンズに
FA35mmF2ALのみ買って室内で使っています。
 (K-Xは、スーパーインポーズが無く、どこに
ピントが合っているか判らずコツが入ります)
 但し、PE社はAFが弱いので、慣れるまでは、かなり愛犬の撮影には手こずると思います。
 愛犬用の単焦点レンズなら、DFAマクロ100mm/F2.8か、DA★200㎜/F2.8EDがいいと
思っています。
 しおん君が男前に撮れるいいカメラを選んで
買って下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いします! | トップページ | ふたたび海へ »