2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 正月はのんびりと ペンタックスK-x | トップページ | 愛犬の写真撮影風景 »

2010年1月 5日 (火)

ふたたび海へ

天気も良かったので海へ!

年末の海は、他の海岸にばかり行っていたので、

今回は大洗海岸の広い砂浜に行くことにする。

2009_01_05_14

もてぎの道の駅で門松が飾られていたので、記念撮影

2009_01_05_19

波打ち際には、水鳥が遊んでおり、

沖合いにはサーファーが波と戯れていました。

2009_01_05_16

海にくると、ハイテンションな小雪。

”ぞうぉりゃー!!”と 気合を入れて 浜辺を疾走します。

2009_01_05_18

同じカットでのイラストにしてみました。

最近、水彩画風のイラストがお気に入りとなっています。

2009_01_05_15

大喜びで浜辺を駆け巡ると、連れて来た甲斐があります

2009_01_05_06

今日は、風が強く 砂が足元に舞っていたので、

砂が目に入ると嫌なので、これでおしまいです

(この後、抱っこして砂場を離れる・・・・)

2009_01_05_22今日も楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 正月はのんびりと ペンタックスK-x | トップページ | 愛犬の写真撮影風景 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

こうして 写真もモノクロにすると又
雰囲気が有って良いですね

小雪ちゃん 海辺を全速力で走ってますね
パールと競争させたいわ

冬の海~bearing
寒そうなんですけど
日差しがあると、結構
暖かく感じるんでしょうか?

チョビなら、確実に
ローリングして砂まみれですよ・・・


ランままさんへ

 写真のモノクロは、今回はじめてですが、
被写体によっては、いい感じになる事が分かりました。
 小雪とパールちゃんでは、きっと、パールちゃんが
早くて、小雪はかなわないでしょうね・・・
 (最近、小雪は、太っているので・・・)


ま~やさんへ 

 冬の海はやっぱり寒いです。
 でも、寒いのに、何故か?すぐには帰りたくないのです。
 小雪もこの日、何かにローリングしたみたいで
帰りの車の中で、プ~ンと何かくさい匂いが車の中に漂っていました・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正月はのんびりと ペンタックスK-x | トップページ | 愛犬の写真撮影風景 »