2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 湯島天神 | トップページ | 掛川駅とその周辺 »

2010年2月20日 (土)

浅草と東京みあげ

雨の中、浅草に行ってきました。

2009_02_15_101_2

浅草と言えば雷門。昭和35年に松下電器の松下幸之助さんからの

寄付で復活したそうです。雷門の裏側も見てください。天竜像 金竜像があります。

宝蔵門の大わらじや五重の塔は、傘が多く歩きにくかったので、今回はあきらめました・・・

2009_02_15_102

Asakusa

お手軽コース         30分程度  1人5,000円/2人8,000円
おすすめコース      60分程度  1人9,000円/2人15,000円
満足コース  1時間30分程度  1人13,500円/2人22,500円
お姫様・お殿様コース 2時間程度  1人18,000円/2人30,000円

いろいろな業者がいますが、どこもサービスがいいので雨のときなんかは、特にお勧めです。

2009_02_15_103

久しぶりに家に帰ってくると、小雪は、私よりおみあげにくい付いてきました。(これ、食べる・・・)

2009_02_15_105

現在、東京みあげのNo1だそうです。

2009_02_15_106

今回、はじめて買ってきた新発売:バラ科のお菓子ROSE(ローズ)です。

バラの女王と称されるダマスクローズだそうですが確かに甘いシェコラですが、私は甘すぎた・・・・※4個入り630円/8個入り1050円

今回、目のオペで都内へ2泊3日で行ったのですが目も治り、いろいろ遊べて良かったと思います。

« 湯島天神 | トップページ | 掛川駅とその周辺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めまして♫
マミーともうします。びーぐる侍さんのところから
遊びにきました。
拝見していましたら、上野公園や湯島天神など
私も最近出かけたところが載っていたので
思わず嬉しくなってコメントさせていただきました。
今日は少し暖かくなりましたが、お出かけになった頃は
けっこう寒くなかったですか?
梅花は綺麗ですが、寒い時期でちょっと辛いですよね。
これからは少しづつ桜の季節ですね。

こうして 浅草にも人力車があるのですね
やはり人気があるのでしょう

東京ばな奈 私も大好きです

マミーさんへ
 訪問ありがとうございました。
 やっぱり、花とか旬のものを見ようと思うと
同じ場所へ行きますよね!
 こまつちゃんやJUN君とかも我が家の小雪と同じようにパワフルで、毎日が楽しそうですね。
 もうすぐ、桜の季節は、いろいろな花が一番きれいな時期なので、私も楽しみにしています。


ランままさんへ
 この日は、雨で、人力車の恩恵を感じました
(雨の中でも傘を差さず濡れずに観光が
 出来るしあわせ!を知りました)
 
 東京ばな奈は、ママさんが好きで、次回は
いちご入りを狙っています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯島天神 | トップページ | 掛川駅とその周辺 »