2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | 福寿草 »

2010年2月 7日 (日)

とちぎ花フェスタ2010

とちぎ花フェスタ2010が益子町で開催されました

2009_02_07_13 2009_02_07_20

金/土曜日は、人でいっぱいと聞いていたので、

今回は、終了間際に行きました。

2009_02_07_22 2009_02_07_16
テーマは、”うららかに 陶の里から 花便り”

2009_02_07_17 2009_02_07_10

2008高根沢、2009足利に続いて栃木県産の花を毎年

一堂に集めた花の総合イベントなので、見ごたえがあります

2009_02_07_23 2009_02_07_24

約2万5000本の色鮮やかな花で埋め尽くされ、
一番のお気に入りは、フラワーディスプレイです。

2009_02_07_04 2009_02_07_14

背景も写真を貼っていますので、写真映りもきれいです

2009_02_07_06 2009_02_07_08

会場も終わり間際で、良かったです。

2009_02_07_09

ましこの春のフラワーディスプレイは良かったです。

2009_02_07_12

フラワーアレンジメント、生け花などの作品も展示されており

花のイベントとして盛況でした。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | 福寿草 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

まさにこの中は 春本番ですね
とっても良い花の香りがしているのでしょうね

これからのイベント
花が沢山あって 楽しいですね

はじめまして、栃木ハンターと申します。
「とちぎ花フェスタ」へ行かれたのですね。

興味があったのですが、行かずじまいでした。
写真を見ていると、花が綺麗ですね・・・。
行けばよかったと後悔してしまいました。

こちらのブログは私と行動パターンが近く、とても面白く拝見させていただいております。
パパさんの好みが私と合っているのかな???

ではでは。

ランままさんへ

 終了間際の会場でしたが、人が少なくゆっくり
見れたのが良かったです。
 今からいろんなイベントが開催されると思うので、今年も楽しく参加したいと思っています。


栃木ハンターさんへ

 訪問ありがとうございます。
 花フェスタは、はじめてでしたが、来年も行こうと思いました。
 栃木ハンターさんと私が行く場所は、似ていますね(^^♪  次回、どこかでお逢いしたらよろしくお願いします。私のそばには、必ずビーグルが居るので、ビーグルを連れ、一眼レフを持っていると私かと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いわき・ら・ら・ミュウ | トップページ | 福寿草 »