2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア | トップページ | 浅草 リベンジ »

2010年2月22日 (月)

茨城 ひたち海浜公園の早春の花

先週の日曜日は、ひたち海浜公園に行ってきました。この公園は、広く ゆっくり歩けば半日くらいかかるので、ビーグルの散歩には、ちょうどいいです。

2009_02_21_01 

菜の花が、咲いています。

2009_02_21_02

黄色い花が、春らしいですね。

2009_02_21_03

記念撮影なのに、ちょっとだらしない座り方・・・・

2009_02_21_06

ラッパ スイセンです。

2009_02_21_05

写真ばかり撮っていると、小雪から、”早く来い!”と視線を送られてきます。

2009_02_21_08 2009_02_21_09

元気に咲いていますね。

2009_02_21_07

スイセンの中の小雪

2009_02_21_11

クロッカスも咲いています。

2009_02_21_10

かわいい 小さな花です。

2009_02_21_04

大草原の広場では、ロングリードで走り回ります。

2009_02_21_12

バラのチンチンにあわせて、小雪の芸でした・・・・

(撮影日 2010年2月21日)

« 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア | トップページ | 浅草 リベンジ »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

ラッパスイセン 
凄い数ですね
こうして 春は この黄色の花が多い時ですよね

小雪ちゃん チンチンの花の脇で
流石です

小雪パパさん。
おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
もう菜の花が咲いているんですね。
どのお写真も春を感じるものばかり・・・
楽しく拝見しました。
最後の小雪ちゃんの芸も・・・ぷぷぷ〜。可愛い♫
これくらいの陽気だと小雪ちゃんも
お散歩楽しかったでしょうね。

ランままさんへ

 この公園のスイセンの満開はすごいですが、
寒いのに強い品種のラッパスイセンだそうです。
(普通のスイセンより背丈が低いそうです)
 バラのチンチンを見て、小雪の芸を
思い出しました・・・・


マミーさんへ

この菜の花は、寒いのに強い品種だそうです。
でも、花はいいですね。
撮影していて楽しくなります。
(小雪は、迷惑そうですが・・・)
暖かいと散歩の距離もいつも以上にいっぱい
行うので、この日も最後は疲れてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア | トップページ | 浅草 リベンジ »