2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 恵方巻 | トップページ | 塩屋埼灯台と薄磯海岸 »

2010年2月 5日 (金)

道の駅 よつくら港

2009年12月26日(土)仮オープンしたばかりで、

2010年夏に全部完成する新しい道の駅です。

2009_01_30_413 2009_01_30_418

四倉漁港内に漁具倉庫をリニューアルしているので、
かにの大徳丸市場も歩いて数分だし、海水浴場も近く
いろいろ遊べる場所です。

交流館では、農水産物を販売する直売所とレストラン

2009_01_30_408 2009_01_30_409
くさの根・川内高原そば

2009_01_30_401 2009_01_30_410

この他、しんごさん海煎本舗・大川魚店・お食事処 和

2009_01_30_412 ここでは、名物をせんべいに

焼いてくれるので、美味しいです。

今回は、めひかり150円とたこ100円を注文しました。

パリパリして美味しい!

他の福島情報

喜多方で2月13日から冬まつりを開催します

蔵のまち喜多方冬まつりは2月13日~21日まで
福島県喜多方市の押切川公園体育館で開催
13、14日は「喜多方そばフェスタ2010」
地元の名物そばを一食500円で振る舞う。
20、21日は「全国ラーメンフェスタ」
喜多方ラーメンに加え、全国のご当地ラーメンが一杯600円

21日は「喜多方の四季祭」として郷土芸能フェスティバル

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 恵方巻 | トップページ | 塩屋埼灯台と薄磯海岸 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こういう 物産展がある処
良いですよね 
見ると 全部食べたくなってしまいますから

そうこの 目の前で食べたい物
お煎餅にしてくれる処
前 テレビで見ましたよ

香ばしい 匂いが届きそうです

ランままさんへ

 観光地では、かなりの時間 物産センターに
入って、珍しいお土産を探しています。
 今回は、前の人が美味しそうに食べていた
せんべいをみんなで分けて食べました(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵方巻 | トップページ | 塩屋埼灯台と薄磯海岸 »