2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 金の成る木 満開!! | トップページ | 上野 東照宮ぼたん苑 »

2010年2月12日 (金)

ちょっと早めのバレンタイン・デー

最近は雪が多いですね。

2009_02_12_03 2009_02_12_04

今日も雪でした。咲いた梅も、雪にびっくりさんです。

2009_02_12_07 

雪の日は、前の愛犬連れの通った足跡が残っていますが、小雪は、その足跡の通りに歩いています。きっと、晴れた日も同じように前の犬の通った通りに歩いているんでしょうね。家に帰ったら、びっしょりに濡れていたので、シャンプーです。今日は、少し早いバレンタイン・デーでした。

2009_02_12_12_2

今日は、チョコレート味のビールで乾杯!!

 サッポロ ショコラブルワリー ビター
  サッポロとロイズが贈る、“大人な”チョコレートのお酒。

  サッポロビールとロイズのコラボレーション企画。
   チョコレート麦芽とカカオで作ったほろ苦い

  チョコレートのお酒です。 ※1月13日~数量限定発売

乾杯のビールとして、美味しく頂きました。

2009_02_12_05

小雪からの私へのバレンタインチョコレートも頂きました

小雪ちゃん きちんとお返しするからホワイトデー待っててね!

« 金の成る木 満開!! | トップページ | 上野 東照宮ぼたん苑 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

お見舞い ありがとうございました

そちらは すっかり雪景色になりましたね

小雪ちゃんからの プレゼント
可愛いですね ママさんからも
勿論 あったでしょうね

小雪ちゃん ホワイトディ
楽しみね!

ランままさんへ
 体調を崩しやすい季節ですが、元気になって
良かったですね。
 14日は、私が居ないので、早めに小雪ちゃんからバレンタインをもらいました。
 次回、小雪へのお返しは・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金の成る木 満開!! | トップページ | 上野 東照宮ぼたん苑 »