2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 茨城フラワーパーク 福寿草 | トップページ | 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア »

2010年2月21日 (日)

茨城フラワーパーク 早春の花たち

今の季節 福寿草が有名ですが、その他の花もきれいです

2009_02_20_29

池の近くでは、クリスマスローズが咲いています

2009_02_20_14

紅梅と白梅のコラボです。

もうすぐ満開となるでしょうね。

2009_02_20_02 2009_02_20_07

展望台の周りでは、スイセンがこれから咲きます。

2009_02_20_32

その展望台を上ると、視界が360度パノラマビュー

下に見えるのが、フラワーセンターの入り口で、

山を登ると、この景色が見えるのです。

2009_02_20_33

展望台の近くでは、河津桜が、いっぱい植えられており

もうすぐ咲きだします。

本数が多いので、満開になると みごとだと思います。

2009_02_20_03

頂上は、眺めがいいので、風が気持ちいい。

2009_02_20_10 2009_02_20_12

 アスレチックがあったので、また 登山の訓練です。

 これくらいの傾斜なら平気で登りますが、

写真で見ると 結構へっぴり腰ですね・・・・

2009_02_20_13

早春の山は、春の息吹を感じていいですね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 茨城フラワーパーク 福寿草 | トップページ | 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア »

ワンちゃん入場可能施設」カテゴリの記事

コメント

今週は 特に暖かくなるので
花たちも 一声に咲くのでしょう
可愛い猫やなぎ・

小雪ちゃん 頑張れ
少し腰がひけてる処が可愛いわ

ランままさんへ
 暖かくなると、花たちが喜んで開花するので
楽しい季節になりますね。
 小雪のアスレチックも、はじめは上がらなかったのですが、1回上がって自信が付くと、
2回目からすぐに上がってくるようになりました
 (下りる時は、ビビッて下ろしてあげた・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城フラワーパーク 福寿草 | トップページ | 茨城フラワーパークのベコニア・ダリア »