2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 塩屋埼灯台と薄磯海岸 | トップページ | とちぎ花フェスタ2010 »

2010年2月 7日 (日)

いわき・ら・ら・ミュウ

いわき・ら・ら・ミュウは、観光物産センターです。

2009_01_30_607 2009_01_30_608

駐車場では、上空にとんび?がいっぱい飛んでいました

ワンちゃんは、施設の中に入れないので、

小雪は車の中でお留守番でです。

2009_01_30_610 2009_01_30_611
館内には,レストラン,おさかな工房,ふるさと食彩工房
ふるさと夢工房,ライブいわきミュウじあむ,いわきデイクルー
などのいっぱい施設があり、お買い物前に食事をする。

2009_01_30_612 2009_01_30_602

食後、目の前の展示場で、折り紙の展示会を行っていた。

2009_01_30_603 小名浜美食ホテルも

オープンしたみたいで、ここでは、食事やお土産買えます。

2009_01_30_604

隣には水族館もあるので人気のスポットとなっています。

ワンちゃんの散歩は、ら・ら・ミュウから水族館までの

桟橋がちょうど散歩コースにいいですよ!

2009_01_30_605

帰り月を見ると、隣に火星が輝いていました。

この日は、火星が地球に一番近づく日だったので、

記念になりました。(たぶん、火星だと思う・・・・)

(撮影日 2010年1月30日)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 写真ブログ 関東風景写真へ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

« 塩屋埼灯台と薄磯海岸 | トップページ | とちぎ花フェスタ2010 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩屋埼灯台と薄磯海岸 | トップページ | とちぎ花フェスタ2010 »