2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 梅の香り | トップページ | 花之江の郷の春2 »

2010年3月 7日 (日)

花之江の郷の春

今日は、1日中雨が降っており、おかげでパソコンの整理や書類の整理が1日じっくりできました。※写真が無いので、先週(2月28日)行った時の記事です。

花之江の郷へ行ってきました。ここは、ワンちゃんOKの施設です。

2010_03 2010_04

入り口の花を見ると、早春はあまり花が無いですね!?中に入ると、空き地みたいに見える場所に花が咲いています

Photo

はじめての人は、どこに花があるのか?判り難いですね

2010_08

入り口の福寿草は、元気に咲いていました。

2010_12 2010_10

雪割草は、天気が悪いと咲きません。

2010_16 アズマイチゲも同じでした

2010_09

バイカオウレンは、元気に咲いていました。花言葉は、2度目の恋だそうです。かわいい花ですね。早春は、早春にしか見れない花があるので、やっぱり1度は、行ってみたいものですね。

小雪の写真が無いのは、花の方へ入りそうだったので、ここは リードを引っ張って通過したので、小雪とのショットはありませんでした・・・・

続く・・・・

« 梅の香り | トップページ | 花之江の郷の春2 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

こうして 野草の花が大好きです
でもなかなか 名前が覚えられないので こちらで お勉強させて貰っていますよ

ランままさんへ
 私も家に帰ってから、野草の名前を書きながら
覚えるので、最近はかなり詳しくなってきました
 これも、小雪のおかげです・・・・

こんにちは、初めまして。

花之江の郷って犬大丈夫?とか検索したら
このblogが見つかりました、貴重な情報
ありがとうございます^^

我が家には7歳になる愛娘のシ-ズ-が居まして
よく一緒に出かけられるのか悩んだりします(^^ゞ

ひずさんへ
 花之江の里も、ワンコとのんびり散歩が
できますし、近くの大柿花山もワンコOKです

 もし良かったら、私のブログの横には、
ワンコOKの特集もあるますが、基本私は
ワンコOKの場所しか行かないので、
花とかの特集に、私の愛犬が写っている場所は
みんなワンコOKの場所です。
 
※きれいな写真を撮られますね。
(私もカメラを勉強をしなくちゃ・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅の香り | トップページ | 花之江の郷の春2 »