2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 強風でも元気に咲くこぶしの花 | トップページ | 甘えっ子さん »

2010年3月24日 (水)

ねことのにらめっこ

散歩中、川のそばにニャンコさんがいました。

お互い、にらめっこです。

2010_03_24_04

家の隣にいるニャンコさんと同じように近づいています

2010_03_24_02

さすがにこれ以上近づけると、怯えた猫から爪で

目を引っかかれると危ないので、やめさせました。

前回、獣医さんに聞いた話ですが、よく猫との喧嘩で

愛犬の目を引っかかれ、病院に連れ込まれる犬が

多いと聞いていたからです。

 でも、”やめな!”と 引き離すと、

”くっ~ん”と”やめて!一緒に遊びたい” と甘えた声を出す

”ちょっとくらいいいや!”と 遊ばせると、ずっと後悔する

ケースが多いみたいなので、注意いたしましょう。

 ここ最近、パパさんは カメラ雑誌やパソコンでカメラの

情報を見るため、パソコン画面をずっとにらめっこでした。

 毎回、新しいカメラが出るたびに、買えないのに

買ったつもりで、いろいろ調べるのです。

今回は、2週間ずっとにらめっこでした・・・・・

 でも、欲しいな!新しいカメラ。

« 強風でも元気に咲くこぶしの花 | トップページ | 甘えっ子さん »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

今の猫ちゃん 
こうして 余り逃げないのですよね
猫パンチ 本当怖いですもの・
ランは一回だけやられた事ありますから・

パパさんカメラ 探し
楽しそう・私も良いカメラ欲しいです

ランままさんへ
 猫パンチは恐いので、小雪には、猫と遊ばせる事はありません。
 (隣の猫さんは別ですが・・・)

 今年の春のカメラは、ワンちゃん、猫ちゃんも
カメラが認識してくれるので、いい写真が
いっぱい撮れそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強風でも元気に咲くこぶしの花 | トップページ | 甘えっ子さん »