2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 2日連続のお祝い | トップページ | 花之江の郷の春 »

2010年3月 6日 (土)

梅の香り

 今日は 朝から雨だとあきらめていたのに、雨が降らないので急いで、真岡にある井頭公園へ遊びに行きました。

2010_03_03

いろいろな種類の梅があるので、全部が満開の姿が見れませんが、この梅園で一番きれいな時期になりました。

2010_03_04

小雪も、いっぱい梅の香りを味わっているかな!?

2010_03_05

この写真を撮るまでに、落ちていた梅の木の切れ端を楽しそうに噛み砕いていました・・・

2010_03_09 2010_03_10

梅の香りより、走るのが大好き!!この後から雨が降り出し、大急ぎで家に帰りました。

2010_03_11 2010_03_12

おかげで家に帰ったら、シャンプーです・・・・シャンプーの後は、楽しみのおやつをもらえるので、じっとこちらを見ながら、”シャンプーを頑張ったので、ご褒美を待つ姿です”

おやつを食べ終わると満足そうに寝ていました。小雪ちゃん。今日の梅さんはきれいだったね!明日は、雨みたいなのでお家でのんびりしようね。

« 2日連続のお祝い | トップページ | 花之江の郷の春 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

とっても
大きな 枝垂れ梅ですね
甘くて 良い香りがしてるのでしょうね

シャンプーした後は
美味しいおやつ・ 待っている顔の小雪ちゃん
とつても可愛いよ

我が家では 沈丁花の香りがしています

ランままさんへ
 梅園の中は、梅の香りが充満しているので、
しばらく目で梅の色合いを楽しみ、鼻で香りを
楽しんでいました(^^♪
 雨の時は、いつも家に帰ってからのシャンプー
の事を考えるとちょっと憂鬱になります・・・
 沈丁花も遠くで匂いを嗅ぐといい香りなので
私も好きな花です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日連続のお祝い | トップページ | 花之江の郷の春 »