2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 花之江の郷の春 | トップページ | 日本 3大桜 »

2010年3月 8日 (月)

花之江の郷の春2

今日は、天気は良かったのですが、寒かった。

明日から雪でも降るのかな!?

さて、昨日の花之江の郷の記事の続きです。

ここは、今でも いっぱいお花が咲いています

2010_01

紫色と黄色のクロッカスが咲いていました。

2010_14

ネコヤナギも もう少しで ふわふわに大きくなるでしょうね

2010_06

梅がきれいです

2010_02

梅のアーチの中の散歩です

2010_15

ここには、鳥さんがいっぱい遊びに来ています

2010_07

セツブンソウは、いっぱい咲いています。

2010_0304 2010_0305

雨上がりの後で、あまり期待していなかったのですが、

今の時期でも楽しめました(^^♪

 帰り道は、北関東自動車道で帰ってきましたが、

小雪は、あまり走っていないと思い、壬生PAに寄ります。

この壬生PAは、道の駅と一緒のPAで、道路を渡れば

壬生のわんぱく公園に入れます。

わんぱく公園の紹介

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-4939.html

4月の桜の時期のわんぱく公園

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-e36a.html

2010_0301

やっぱり、あまり匂いかぎで出来ず、

うっぷんを晴らすかの様に、芝生の上を駆け回ります。

2010_0303

夕日を浴びる小雪の横顔が引き締まっていました・・・

2010_0302

ちょっと褒めるとテレています・・・・

これから、梅の満開とそれが終われば、桜の時期です。

Photo_2 

今年の桜の開花は、平年より早く咲くそうです。

計画的に旅行すれば、楽しい景色が見れそうですね。

今年は、どこの桜を見に行こうかな!?

« 花之江の郷の春 | トップページ | 日本 3大桜 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花之江の郷の春 | トップページ | 日本 3大桜 »