2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 水戸 偕楽園の梅まつり | トップページ | 茨城フラワーパーク 春の競演 »

2010年3月13日 (土)

河津桜 満開!!

茨城県にも河津桜が咲く場所があります。

茨城フラワーパークです。

2010_0325

池のほとりにラッパスイセンが咲いています。

2010_0326

福寿草の場所には、サンシュユと梅の競演です

2010_03_02

クリスマスローズは、いつも下を向いているので

写真映りが良くありませんが、いろいろな色が楽しめます。

2010_0322

福寿草の脇に、雪割草が咲いていました。

2010_0323

小さな花なので、見落とさない様に見つけて下さい

2010_0327

ここの梅は、いろんなバリエーションを楽しめます。

2010_0321

山の下側の桜は散っていましたが、頂上付近は満開です

2010_0317 

私はちょっと葉桜が入っているくらいの方が好きです

2010_0320

写真の山は、筑波山です。

2010_0330

小雪は、桜にあまり興味が無く、ちょっと残念・・・・

2010_0319

今週末で桜も終わりなので、桜を見たい人はお早めに。

« 水戸 偕楽園の梅まつり | トップページ | 茨城フラワーパーク 春の競演 »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

河津桜 見ごとに 咲いていますね
今日の強い 風で大丈夫だったかしら・

やはり小雪ちゃんは 花よりダンゴよね!

ランままさんへ
 先週の雪と風で、かなりの桜が散っていましたが、桜吹雪も風流でいいもんです(^^♪

 小雪は、この日、かなり歩いたので、帰り道は
ヘトヘトになっていました(-_-;)

 何で、私達より先に体力が無くなるの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水戸 偕楽園の梅まつり | トップページ | 茨城フラワーパーク 春の競演 »