2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 四季の森 星野:セツブンソウ | トップページ | 2日連続のお祝い »

2010年3月 3日 (水)

ひなまつり

今日は、ひな祭り

昨日まで東武宇都宮百貨店で北海道物産展が、
開催していたので、ケーキを買ってきました(^^♪

2010_0315

ふらの雪どけチーズケーキ(1,200円)を前に 平気を装う

小雪ちゃんであったが、耳がひっくり反っていました・・・・

2010_0303 2010_0304

桑田屋のぱんじゅうは、一口サイズで昔ながらの
こしあんの他クリームやチョコレート味もあります。
※ぱんじゅうとは、小樽市内で作られてきた
 タコ焼き大のおやきのことだそうです。

2010_0312

夕食は、ちらし寿司と巻き寿司です。

2010_0314_2

小雪ちゃんは、撮影なんていいから、早く頂戴!と

怒りの目で抗議してきたので、撮影はこれくらいに・・・

今年も楽しい雛まつりを自宅で開催できました(^^)

« 四季の森 星野:セツブンソウ | トップページ | 2日連続のお祝い »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

小雪ちゃん 今年も
しっかり お雛様のお祝いできましたね

我が家は なぜか私が昼間出かけてましたから 
カレーだったわ

お寿司 とっても美味しいそう・

ランままさんへ
 毎年、小雪とのひなまつりもいいものです

 どんな料理でも、愛犬と一緒に食べれれば
すべての料理が美味しいく感じますよね!?
 ひなまつりにチラシ寿司を食べるのは、
最近知りました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四季の森 星野:セツブンソウ | トップページ | 2日連続のお祝い »