2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 宇都宮 同慶寺の梅 | トップページ | 梅の名所 偕楽園 満開!! »

2010年3月17日 (水)

道の駅 もてぎ

もてぎにある道の駅は、いつも人がいっぱいます。

道の駅の奥には花壇があり、いつもお花が咲いています。

2010_03_17_04

”今日も、いい天気だ!”と散歩が出来て嬉しい・・・

2010_03_17_01

”帰ろうか?”と、”帰る”とかの言葉が大嫌いな小雪。

2010_03_17_02

仲直りの両手の握手にも、やる気の無さが感じられる・・・

道の駅もてぎの休日は、行列が出来るアイス屋があります。

この時期、みんなの目当ては、”おとめミルク”です。
12月~5月末まで限定発売。(1個300円)
※地元 茂木産の完熟イチゴの”とちおとめ”を使っています。

3月31日までなら下記リンク先で50円割引券がゲットできます
http://www.motegiplaza.com/LinkPage_E/img/ice_50.pdf

2010_03_17_01_2
おとめミルクのパフェは、限定のいちごパフェなので

前回の写真を使いました・・・

もてぎの道の駅の楽しみ(SLの撮影)
http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-9caf.html

もうすぐ、道の駅もてぎの近くの城山公園が

桜の名所なので、この時期に遊びにくるのもいいでしょうね。

« 宇都宮 同慶寺の梅 | トップページ | 梅の名所 偕楽園 満開!! »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

こうして お花いっぱいの
処をお散歩するのも良いですよね

小雪ちゃんの両手でハイ!
これも新しい芸かな・

イチゴパフェ 小雪ちゃん 食べたのかしら・

ランままさんへ
 ここの花壇は、土埃が多く、家に帰ったら
小雪のシャンプーとなりました・・・・

 小雪のハイタッチは、片手と両手。両方できるので、撮影に合わせて使い分けています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇都宮 同慶寺の梅 | トップページ | 梅の名所 偕楽園 満開!! »