2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 茨城フラワーパーク 春の競演 | トップページ | 観音山梅の里梅園梅まつり »

2010年3月14日 (日)

ホワイトデー

 今日は、ホワイトデーです。

小雪へのお返しは、春の匂いに決めました。

2010_03_1405

満開の梅の花、 小雪の鼻もヒクヒク動いていました・・・

2010_03_1407

スイセンの匂いもいいね!とちょっと恐い小雪のお顔。

2010_03_1410 2010_03_1411

ヒアシンスやクリスマスローズも咲いていました。

2010_03_1408 2010_03_1409

一輪草が咲いている隣で カタクリの花が

鳥が翼を広げた様な格好で、咲くのを待っています。

2010_03_1412

春の匂いを楽しみ、暖かい日差しでちょっとオネムさん。

2010_03_1413 2010_03_1415

訓練士さんの家に遊びにくると、

花がいっぱいで楽しく春を感じる事ができます。

夜は、小雪の一番の好物であるお肉さんです。

2010_03_14_06 2010_03_14_01

 ”下さい!お願い。このまま全部!” と 

食い入る様に 視線が肉に釘付けです。

2010_03_14_03_2

”ほら! 私は、踊れます。 これを見たら、お肉を頂戴!”

と覚えた芸以外に 新たな芸も披露します。

 今日は、ホワイトディなので、

小雪にあまり我慢もさせずに、いっぱいお肉をあげました。

”小雪ちゃん。 私の願いは、

 ずっと このまま一緒に居てくれればいいからね。”

« 茨城フラワーパーク 春の競演 | トップページ | 観音山梅の里梅園梅まつり »

冬の季節」カテゴリの記事

コメント

春の香りを
たっぷり味わった小雪ちゃんですね

やはりお返しは こうして
美味しいお肉が最高よね

小雪ちゃん二足歩き 今にもしそうですね

ランままさんへ
 この日は、いっぱい小雪のホワイトデーの
お返しに春を見つけに行きました(^^♪
 でも、夜のお肉以外は何も覚えていない
かもしれません・・・・

ホワイトデーは、小雪ちゃんにとって
鼻も、お腹も満たされた
ステキな日になったんですね。

これからも、もっともっと
芸に磨きがかかりそう♪

ま~やさんへ
 小雪のプレゼントを考え、一番欲しがるものを
考えて、今回のプランにしました(^^♪

 でも、芸は おやつが欲しくて芸をやる
のではなく、指示に従った時のご褒美と
思って欲しいものです(-_-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城フラワーパーク 春の競演 | トップページ | 観音山梅の里梅園梅まつり »