2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 日本 3大桜 | トップページ | 水戸 偕楽園の梅まつり »

2010年3月11日 (木)

もー耐えられない!!

今日は、日差しも暖かく気持ちがいい日でした。

そんな1日なのに、散歩も出来ない生活。

2010_03_11_05_2

もー耐えられない!とばかりに、顔を抱えていました。

2010_03_11_01

”あんた 何してんのよ!” と近づくが、頭を抱えたまま

”散歩っーしたい! お。さ。ん。ぽ。したい!”と

退屈が、爆発したのか!?

2010_03_11_03

こんな日の散歩は、いつもは行かないフェンスの中まで

入ろうとしますが、”おい、おい それは、無理だろう!”

と 突っ込みたくなります

2010_03_11_04

散歩も後半になって、やっと普通のすっきりとした

顔に戻ってきて、ほっとしました・・・・・

ワンちゃんの時間は、人間の6倍~7倍。

 私達が、掃除洗濯を 1時間している間に

ワンちゃんは、半日待っているのと同じだそうです。

 でも、お掃除洗濯の後に、コーヒーでもゆっくり飲んでと

リビングに戻ると、こんな姿で待っていられると、 

かわいそうで、放置が出来ずにそのまま散歩になります・・・

 癒されているのか?愛犬を癒すために

私が疲れてはててしまっているのか?

分かりませんが、 毎日 1日が短いです・・・

« 日本 3大桜 | トップページ | 水戸 偕楽園の梅まつり »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛いわ
やはりワンコにとって
こうして 待っている時間は 長いのですよね

お天気の良い日は やはり何かと忙しいもの・
本当 一日があっという間に過ぎて
しまいますよね

ランままさんへ
 小雪は、最近たまに頭を抱えます・・・
 何が不満なのか・・・
 でも、愛らしいそのしぐさに見入っています

 ママさんの1日は、私が帰ってくるまで
あっと言う間に過ぎるそうですが、
毎日 充実しているみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本 3大桜 | トップページ | 水戸 偕楽園の梅まつり »