2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 栃木の桜 | トップページ | 春ですね! »

2010年4月10日 (土)

芳賀町の桜 満開!

宇都宮の桜も満開でしたが、芳賀町の桜も満開でした(^^♪

11

ここは桜の花でアーチになっており、見ごたえがあります

14

公園内の桜も満開で、家族連れが花見を楽しんでいます

06

小雪も 桜並木を楽しんでいます

07

2km~3kmくらいの区間が桜並木になっています。

10

小雪は、桜より周りの花に興味があります・・・・

15

森の中では 急にスイッチが入って元気になります

09

やっぱりビーグルは、走っている姿がいいですね!

02

桜の枝をゲットしてお気に入りの小雪ちゃん。

05

かしの森からすぐ近くにある長命寺の

町指定天然記念物 ヤマザクラも きれいに咲いていました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 栃木の桜 | トップページ | 春ですね! »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

見事な 桜並木ですね

小雪ちゃん タンポポが沢山咲いている
処 やはり緑の上は 気持ち良いよね
遊びの誘いのポーズ
小雪ちゃんの目の色も違いますよ

ランままさんへ
 小雪にとっての桜見物でも下しか見ません・・
 折角の桜!上を見なさい!と言っても、根っこは見ますが、上は・・・
 でも、草原の上では、遊びモード全開です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栃木の桜 | トップページ | 春ですね! »