2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 百花繚乱 | トップページ | 群馬フラワーハイランドの春 »

2010年4月25日 (日)

妙義山の春

群馬県の妙義山には、さくらの里があります。

先週末からこのさくらの里のソメイヨシノが満開を迎えています

2010_07

妙義山のイカツイ表情がこの時だけ変わります。

2010_03

桜が山の表情を和やかにしてくれます。

小雪は写真撮影より 登山をやりたがっています・・・

2010_04

花の咲く季節は、登山も楽しそうですね(^^♪

2010_05

写真撮影をするときは、ちょっと表情が硬いです。

2010_06

でも撮影が終わるとご褒美がもらえるので満足なお顔をします

2010_01

今日は、ちょっと違った妙義山のお顔を見ました。

ヨメイヨシノは、もう終わりだと思いますが、

八重桜はこれからです。

5月3日のさくら祭りには、満開かもしれませんね!!

駐車場情報

妙義山にはかなり駐車場がありますが、AM9時を過ぎると

管理事務所、神社前の駐車場は空き待ちとなります。

神社前の駐車場は、奥にもありますのでそちらがお勧めです

でも ゆっくり見たい人は、早めに駐車場を確保しましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 百花繚乱 | トップページ | 群馬フラワーハイランドの春 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
地元が記事になってたので思わずコメント書いちゃってます^^
写真とってもキレイですね♪見慣れた妙義山がとってもステキな山に見えます!!
わんちゃんもすっかりモデルさんでお利口ですね♪
また遊びにきます^^

 有名な妙義山 
こうして お花が咲く時は又
違う 風景を見せてくれますね

小雪ちゃんも沢山
お花の前でモデルさんしたものね
沢山 ご褒美のおやつ 貰ってね!

カメコさんへ
訪問ありがとうございます(^^♪
群馬は、花がいっぱいあっていいですね。
妙義山は私の好きな山の1つなのでよく行きます
小雪は、他のワンちゃんが居ないときだけおとなしく写真に付き合ってくれます(^。^)

ランままさんへ
 妙義山は、好きなペンションに行く時に
必ず寄る山です。
 (たまに、登山?もします。)
 小雪は、モデルの後の褒美が目的で長い
撮影にも耐えているのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百花繚乱 | トップページ | 群馬フラワーハイランドの春 »