2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 春ですね! | トップページ | 雪桜 »

2010年4月14日 (水)

市貝の芝桜

今日は、天気が良かったですね。

ママさんは、両親を連れて芝桜を見に行きました。

2010041401 2010041402

まだ、芝桜は、3分咲きくらい・・・・

昔の訪問記録。

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-a48f.html

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_7c46.html

あんまり咲いていなかったので 昨年の写真を載せます。

(今年も芝桜の見頃は4月下旬が見頃でしょうね!)

20100414_10

ここでは、小雪が大人気で、”かわいい~!”との声で、

多くの人に囲まれ ちょっと小雪が恐がっていました・・・

ママさんが代弁して、"私、大勢の人に囲まれると恐いの!

2~3人までならOKよ!”と言うと、笑いながらみんな

離れてくれました。

2010041407 2010041405

そのまま移動して 公園で、花見をしました。

2010041408

最近 寒い日が続いているので、

桜もまだ満開のままできれいです。

おかげで楽しい花見が出来ました。

« 春ですね! | トップページ | 雪桜 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

小雪パパさん、こんばんは。

芝桜、見ごろですね。
思っていた以上に開花が進んでいるようです。

数日前の新聞で、『ちょっと早かった』という記載を見たので、もう少し先かと思っていました。
休日は混みそうなので、平日に会社をサボって行ってみたいと思います。

ではでは。

今年も見事なな 芝桜が見られて
良かったですね
本当にピンクの絨毯をひきつめた感じです

小雪ちゃん どこに行っても
アイドル並みだね!

栃木ハンターさんへ

芝桜は、まだ早いと思います 
新聞が正解です
パパさんが去年の写真を参考に載せたので
迷わせてしまいましたね ごめんなさい
どうぞ、お仕事続けてください(笑)
お会いできるといいですね


ランままさんへ

満開にはまだ時間がかかるようです
パパさんが昨年の参考記載したので迷わせたかな
でも、連休に改めて行きますね
いましばらく、お待ちを フフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね! | トップページ | 雪桜 »