2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 星野の里の春 2010 | トップページ | イワウチワ”岩団扇”の群生地 »

2010年4月 1日 (木)

春夏秋冬

北風が吹く寒い季節 梅の花は寒さに耐えています。

07 01

そんな寒さの中でも、あなたは元気いっぱいでした。

雪が降っても、寒さにじっと耐えていました。

08 10

そんな時も、あなたは、元気に雪の中を走りまわっていました

梅の花が咲く時期、梅のいい香りがあたりを包みこんでいます

02 09

そんな時は、梅の花の香りを楽しみましたね!

梅の実が、元気に実っていました。

04 03

その季節は、いろんな匂いがある時期なので

梅には見向きもせずに、他の匂いを追っていましたね。

秋になると葉っぱも散っています。

05 06

食欲の秋。いろんな食べ物を一緒に食べましたよね!

春夏秋冬

どんなに季節が巡っても、あなたとの関係はいつも一緒です

« 星野の里の春 2010 | トップページ | イワウチワ”岩団扇”の群生地 »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

一年なんて 本当
あっという間に過ぎてしまいます

こうしてどこに行くにしても
小雪ちゃんがいつも側にいてくれる事
やはの感謝しなくてはいけないね
一人でいるより 楽しさも倍になりますものね

ランままさんへ
 1年は短いですよね。
あっと言う間に過ぎ去っていき、
小雪ももう4歳になっています。
 我が家のお出かけは、必ず小雪と一緒なので
思い出も一緒に作れています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星野の里の春 2010 | トップページ | イワウチワ”岩団扇”の群生地 »