2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 芳賀町 崇真寺の桜 | トップページ | 東那須野公園の春 »

2010年4月21日 (水)

芳賀町 野元川の桜並木

栃木県宇都宮の東側に芳賀町があります。

宇都宮の東側には、いっぱい桜の名所があり、

隣の芳賀町にも、いろいろ桜の名所があります。

20104_03

そんな芳賀町の桜も 今年は終わりを迎えています。

20104_02

 今回、はじめてお邪魔した桜並木でしたが、

人がおらず のんびり散歩が出来ます(^^♪

(犬連れが、2人いただけです・・・)

20104_04

ちょっとでも、風が吹くと、桜の花びらが舞っています。

20104_06

この桜並木が、1kmくらい(もっとあるかも!?)続いています

20104_07

奥の方には、シダレ桜があり、

こちらは、今から 見頃を迎えます。

今日は、暖かく 貴重な晴れ間みたいだったので、

散歩が出来てよかったです(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 芳賀町 崇真寺の桜 | トップページ | 東那須野公園の春 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

とっても長閑な処ですね

枝垂れ桜も少しだけ
華やかな感じでステキですよね

ランままさんへ

 このあたりは、人気がないのか?人がおらず
のんびり桜見物が出来ました(^^♪

 桜もいろいろな種類の桜が植えられており
散歩していても楽しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳賀町 崇真寺の桜 | トップページ | 東那須野公園の春 »