2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク | トップページ | ネモフィラとチューリップ、スイセンが見頃(^^♪ »

2010年4月28日 (水)

道の駅もてぎ

  今日は、大雨が降って散歩も出来ませんでした・・・

小雪は、家の中でちょっと不満だったみたいで、雨の中

庭のドアを開けると外出て行ったので、ドアを閉めると

大声で"雨が降っているじゃーないか!早くドアを開けろ!”

って100m先の家からでも分かる声で遠吠えをします・・

近所迷惑の為、急いで家の中に入れました (-_-;)

今日の写真は無いので、土曜日の道の駅の写真を載せます

02

今は、パンジーの花が満開です。

04

隣には、菜の花も咲いており、花を楽しめます。

03 05

川沿いには、桜が満開でした。

まだまだ、桜が楽しめるとは、思っていませんでしたので

ちょっと得した気分です。

もてぎのアイス/タコ焼きは有名でいつも行列が出来ています

買う人は、週末は60分くらい待つ覚悟で並びましょうね・・・・

道の駅もてぎ での人気の食べ物ランキング

第1位 ゆずっぺ
第2位 おとめミルク
第3位 富次郎の茂木米粉タイ焼き だそうです。

« チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク | トップページ | ネモフィラとチューリップ、スイセンが見頃(^^♪ »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

こちらも 朝から強い雨でお散歩もできませんでしたよ

こうてて 道の駅
美味しいものが沢山ありますものね

一位のゆずっぺ どういう物なのかしら。

ランままさんへ
 雨が降ると、散歩も出来ないので、
ワンちゃんのストレスはたまりますよね。
 道の駅は、いつも新しい発見があるので
よくドライブの途中に寄ります。
 ゆずっぺは、ゆず果汁を使ったゆずジュースでちょっとすっぱいが身体に良さそうな感じです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク | トップページ | ネモフィラとチューリップ、スイセンが見頃(^^♪ »