2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 芳賀町の桜 満開! | トップページ | 市貝の芝桜 »

2010年4月11日 (日)

春ですね!

すっかり春となりました。

天気は、午後から雨だとの予報でしたが、朝からお出かけ!

20100411_03

宇都宮市平出町にある公琳寺のシダレ桜です。

数年前から友人より ”りっぱな桜だから行ってみな!”

と 言われていた場所です。

20100411_02

こんな桜が近くにあるなんて!

今まで住んでいて知らなかったです・・・・

Photo

訓練士さんの家へ遊びに行きました。

ここでは、ウグイスが楽しげに詠っていました。

20100411_01

しだれ桜です。

20100411_09

2色のシダレ桜。

桜では、初めてみました。

20100411_10

プラムの花も満開です。

20100411_11

帰り道 民家の桜です。

家に帰り、午後から井頭公園へ行きました

20100411_05

ここでも、桜が満開です。

後ろは、青空ではなく、雨雲です・・・・

20100411_07

今日で、桜も終わりでしょうね・・・・

20100411_06

真岡にある1万本の桜まつりです。

菜の花と桜がきれいです。

20100411_04

 今回は、SLの走行に間に合いませんでしたが、

菜の花と桜のコラボは、きれいですね。

 この後に、また別の公園へ行きましたが、雨が降りだしました

これ雨で桜も散ってしまうでしょうね・・・・

 でも、最後の桜のきらめきを楽しめたので良かった!

小雪も春を楽しめ、家に帰ると今日も爆睡でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 芳賀町の桜 満開! | トップページ | 市貝の芝桜 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

こちには 昨日 春とは 思えないくらい
暑さでしたよ

何処にいっても色んな
花が満開 今一番 花の多い時
とっても嬉しいですよね

ランままさんへ
 最近気温変動が大きいですよね。
暑い日は、夏か?と思え、寒いと冬の再来か?と
すごい気温の変化です。
 今の季節は、楽しい散歩が出来て、
小雪も満足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芳賀町の桜 満開! | トップページ | 市貝の芝桜 »