2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 妙義山の春 | トップページ | チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク »

2010年4月26日 (月)

群馬フラワーハイランドの春

妙義山の近くにフラワーハイランドがあります。

201010

1万5000坪の山に、四季おりおりの花が咲き乱れ

今が 一番花がきれいな季節だと思います。

201003

紅しだれ桜の色合いがきれいですね。

201001

しだれ桃?も色がはっきりしてきれいです。

201002

小雪は山全体が花なので、匂いを嗅ぐのも忙しそうです。

201004

これだけの花が同時に見れるのが、すごい!!

201006

この日は天気も良かったので、特に花がきれいに見えます。

201008

どの花も満開だったので、楽しかった(^^♪

201009

神社では、小雪がお稲荷さんになっていました・・・・

201011

この日のさくらが、今年一番きれいに見えたさくらです。

ワンちゃんOKの施設で、こんなに楽しく

草花をゆっくり見れるはいいですね。

昨年のブログ

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-d17a.html

さくらが終わると、今度は、ツツジです。

みさとの芝桜も近くにあるので、一緒に行くといいでしょう。

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-3c5a.html

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 妙義山の春 | トップページ | チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妙義山の春 | トップページ | チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク »