2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 群馬フラワーハイランドの春 | トップページ | 道の駅もてぎ »

2010年4月27日 (火)

チューリップ満開 ^。^)群馬 フラワーパーク

群馬の赤城山中腹にフラワーパークがあります。

今 フラワーパークのチューリップが満開です(^^♪

1_1

パークタワーから眺めると 虹とトランプのマーク
になっている事が判ります。

201016

虹も下から見るとよく判りません・・・・

201015

トランプのマークも同じです。

でも、チューリップは、すばらしい!!

201005

小雪も不敵な笑みを浮かべて楽しんでいます。

201006

チューリップには、麻薬の香りがあるのか?うっとりしています

201008

この花畑は、いいですね!って言っている感じです

201017

夕方で人が少なくなってきたので、撮影にもいいです

201001

何か?楽しそうな小雪であった。

201014 201013

 ヘンゼルとグレーテルのオブジェがあったので、

入ってみると、ワンちゃん禁止であったので、

小雪は入れません。

 でも、何で!何で!私は入れないの? と かわいそう

だったので、ここはあきらめ、他の場所へ移動しました。

201004_2

日本庭園の奥にも木陰の中にチューリップがあり、

ここは、人が少なくゆっくり見れました。

この施設の近くに みやぎ千本桜の森の10万株の芝桜があり

この芝桜も見事なので、一緒に行かれるといいでしょうね。 

« 群馬フラワーハイランドの春 | トップページ | 道の駅もてぎ »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

チユーリップの虹なんて
お洒落ですね
小雪ちゃん チューリップに囲まれて
とっても幸せそう・

もう少し近かったらと思ってしまいます!

ランままさんへ
 チューリップの虹は、タワーの上から
見下ろすとはっきり見えました(^^♪

 でも、タワーは、ワンちゃん禁止なので、
ママさんと小雪は、チューリップ畑で
のんびり花の観賞でした・・・
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 群馬フラワーハイランドの春 | トップページ | 道の駅もてぎ »