2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« ストロベリーキャンドル:紅花詰草 | トップページ | 笠間稲荷神社の藤 満開!! »

2010年5月18日 (火)

つつじはもう終わり(-_-;)

先週の土曜日の話です。

しゃくなげを見ていたら、遠くの山が赤く染まっていました。

笠間のつつじ山のつつじです。

まだ、きれいなのかな!?と行ってみました。

2010kasama01 2010kasama07

つつじは少しだけ咲いているだけで ほぼ終わりでしたが

藤の花が満開でした(^。^)

2010kasama03

こんな日は、小雪のUPの写真が多くなります

2010kasama02

つつじが終わっていたから、小雪メインで撮影会です

2010kasama04

つつじ祭り期間が終わり、入園料も無料で人もそんなに

多くなかったので、小雪と楽しく散歩ができました・・・

2010kasama06

ママさんは、ここで、アイスを食べていると

小雪が覗き込みます。

そんなに心配しなくても、ちょっとはおすそ分けしますから!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« ストロベリーキャンドル:紅花詰草 | トップページ | 笠間稲荷神社の藤 満開!! »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

今こちらの 山も藤がとってもきれいに
咲いていますよ

ツヅジが終わると 今度は なにになるのでしょう

小雪ちゃん美味しいソフト
貰える事ができたかな・

ランままさんへ

どこに行っても小雪は私の口を観察しています(笑)
アイコンタクトならぬマウスコンタクトです(笑)

レオ君命名おめでとうございますshine
今夜は我が家もwine祝杯をあげさせてもらいますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストロベリーキャンドル:紅花詰草 | トップページ | 笠間稲荷神社の藤 満開!! »