2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« つつじはもう終わり(-_-;) | トップページ | 喜連川のポピー »

2010年5月19日 (水)

笠間稲荷神社の藤 満開!!

先週の土曜日(2010年5月15日)の話です。

 笠間の稲荷神社の藤が見頃だと聞いていたので、

はじめて行ってみました。

201001

青空と藤の花のコントラストが良かった!!

201004

足利のフラワーパークの藤が有名ですが、フラワーパークは

ワンちゃん禁止なので、最近 行っていませんでした。

ここの藤を見たら、人でいっぱい藤をみるよりのんびり

花の匂いを楽しみながら見れるこちらの藤の花がお勧めです

201005

小雪も、のんびり香りを楽しんでいます(^^♪

2010_01

空一面が 紫色に染まっています。

201006

今まで藤の花の下でのんびり過ごした事がなかったので

今回 香りまで楽しめ、良かった(^。^)

2010_02

 シジュウカラが今晩の食事を取って、誇らしげに家路に

戻る瞬間が撮れました。

 笠間神社は、無料の駐車場もあり藤の花もきれいなので

お勧めの神社となりました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« つつじはもう終わり(-_-;) | トップページ | 喜連川のポピー »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

青い空にこの紫の藤
ステキなコントラスト
見事です

私今まで こういう感じの藤を見た事ないですよ
やはり甘い 香りがするのでしょうか・

小雪ちゃんもしっかり見上げて
見ていますね

ランままさんへ
 青い空には、お花が似合いますね(^^♪
 ここの藤も見事でした。

 藤の花はあまり香りが強くありません。
でも、小雪には十分なのでしょうね!

 小雪は、藤の花にたかっているハチの羽目の音が気になっていたのでした・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つつじはもう終わり(-_-;) | トップページ | 喜連川のポピー »