2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 市貝町の芝桜がそろそろ見頃 | トップページ | ボタンの季節 »

2010年5月 1日 (土)

天気のいい休日はお散歩日和:FinePix F200EXR

 天気が、いい日には家にはいません。

 午前中は、近くのデパートにアルカパが来ていると聞いて、さっそく 遊びに行きました。

 オープン直後のデパートには、入った事がなかったが、店員さんが、みんな店の前に出ており、お辞儀をしながら”いらっしゃいませ!”と頭を下げてくれました・・・ちょっと恥ずかしいが、なんだか嬉しく 得した気分 ^^;

Fuji_f20003

アルパカは、水の噴水広場 横にいます。

Fuji_f20001

那須の人気のアルカパ広場から来ているみたい

Fuji_f20002

柵から顔を出してお迎えしてくれます。午後からは、いつもの散歩です。

01

今は、八重桜が満開です(^^♪

03

山の中では、つつじともみじが 一緒に咲いておりきれいでした(^。^)

04

森の中では、ビーちゃんは表情豊かになります。

05

 シャクナゲも咲いており、楽しい散歩でした。

夜になって、昼間に行ったデパートで お気に入りのカメラが売られている事を忘れられず、思わずの衝動買いです。

Fuji_f20004

※F31FDの名機に劣らないFinePix F200EXRです

生産中止になったと聞いたので、ずっと欲しかったのですが、キタムラに在庫があったのです(^^♪最後の1個で、買えて良かったです。(安かったので、F100と一緒に買いたかった・・・・)

« 市貝町の芝桜がそろそろ見頃 | トップページ | ボタンの季節 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

このアルパカ
CMで一躍有名になりましたものね
大きな目が とっても可愛いわ

カメラ本当に欲しかったのですね
こうして 最後の一個
きっと大事にされるでしょう

小雪パパさん、こんばんは!
アルパカ、会社でも評判になっていました。

「朝、アルパカ見たよ!」という人に対して、「XXさんがいたんじゃないの?XXさんとアルパカを見間違えたんじゃないの?」という話題。
ふふ!確かに会社のXXさんは、頭の感じといい、雰囲気といい、まさに『アルパカ』!!!

うっ!「XXさん」とは"栃木ハンター"ではありませんよ!

ではでは。

ランままさんへ

 今回は、CMでおなじみのクラレではありませんでしたが、私には見分けが出来ません(笑)
 すぐに近づいてくるのですが、餌をもらえないとつばをはかれる事もあるそうです・・・
 カメラは、やっと夜でも撮れるカメラをゲットできました(^^♪


栃木ハンターさんへ

 那須に行かなくてもアルパカが見れるのは
いいですね(^。^)
 アルカパと同じ顔(笑)
 想像しただけでも面白そう(^_^)/~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市貝町の芝桜がそろそろ見頃 | トップページ | ボタンの季節 »