2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« 喜連川のポピー | トップページ | ポピーが見頃!! »

2010年5月21日 (金)

那須のワンちゃんのお店 ミルフォニー+DOG

今日は、暑かったですね。

こちらでも、30度以上になりました^_^;

先週の日曜日の続きです。

那須にはいっぱい、ワンちゃん関連のお店があります。

道の駅 友愛の森に行けば、ワンちゃんマップもありますので

初めての方はワンちゃんマップ片手に、那須を制覇しましょう。

今回のお店は、ミルフォニー+DOGさんです

Nasu04 Nasu03

落ち着いた店内で、のんびりお茶が出来ます。

(雨の日は、特に重宝します)

http://profile.ameba.jp/miruphony-dog/

お店には、ちょっとしたワンちゃんのグッツもあります。

オーナーのワンちゃんの多さと大きさに、ちょっとびっくり。

でも、おとなしいワンちゃんばかりでした(^^♪

Nasu05 Nasu02

まだ、那須には、ボタン桜が咲いていました。

※車で移動中は、小雪は、ゲージの中で熟睡です・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 喜連川のポピー | トップページ | ポピーが見頃!! »

ワンちゃん関連情報」カテゴリの記事

コメント

こちらも 今日は 最高に暑かったですよ

那須 良いですよね
ワンコを連れて おでかけしたいものです

車で寝ている小雪ちゃん
流石 旅慣れしてますね

小雪パパさん、晩上好!

30℃といえば広州と同じくらいですね。
湿度は全然違うと思いますが・・・。

可愛がられているワンチャンって、一般的におとなしい傾向ですよね。
狂ったように吠えている犬って、鎖につながれて、ほったらかしの犬が多い気がします。
みんな可愛がられているのですね。
ではでは。

ランままさんへ
 那須は、ワンコに優しい町だと思います。
(私が旅した中でも、3本の指に入ります)

 新しい家族の思い出に一回 那須の旅行は
いかがでしょうか!?


栃木ハンターさんへ
 お体は、大丈夫ですか?
 私が8月に上海に行った時は、40度で
広州は、たしか 32度~33度くらいでした

 中国は、富裕層が愛犬を飼っているそうで、
マンションの中に、いるみたいです。
 (朝方、6時頃公園を散歩すると愛犬を散歩
する光景が見れる思います。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喜連川のポピー | トップページ | ポピーが見頃!! »