2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 笠間稲荷神社の藤 満開!! | トップページ | 那須のワンちゃんのお店 ミルフォニー+DOG »

2010年5月20日 (木)

喜連川のポピー

今日は、午前中雨で、午後から雨が上がったので

散歩に出かけました。

散歩中、小雪任せで、リードを緩めて歩いていると

どこに行くのか?見守っていると、適当に匂い嗅ぎを

すると、飽きたのか?家に向かい、玄関のドアの前に座り

こちらを見ながら、”入れて下さい!”と見つめてきました。

 この分だと、たとえママさんが散歩中倒れても、

自分で家に帰ってくれるかな!?

先週の日曜日のポピーの話です。

Kitsuregawapopi02

ポピーの花が、やっと 咲き始めました!

Kitsuregawapopi05

ポピー畑に入ると、変わった匂いがしていたのですが、

これが、ポピーの香りかな!?

Kitsuregawapopi04

小雪も鼻ツン攻撃で匂いを楽しみます(^^♪

Kitsuregawapopi01 Kitsuregawapopi06

夕日に照らされたポピーの花もいいものですね。

今週末あたりが、見頃となりそうです。

昨年の喜連川ポピー訪問ブログ

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/6-3008.html

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 笠間稲荷神社の藤 満開!! | トップページ | 那須のワンちゃんのお店 ミルフォニー+DOG »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

ふふっ お利口な小雪ちゃんだもの
一人で帰ってこられるよね
でもそのまま おきざりにされた
ママさんも可哀想よね

そうか・助けを求めれば 最高ね

ポピー 細いけど
芯の強さがあって 大好きです

ランままさんへ

小雪は私を差し出して逃げるタイプなので
たぶん置き去りですshock
以前に庭で倒れてみたら放置されましたpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笠間稲荷神社の藤 満開!! | トップページ | 那須のワンちゃんのお店 ミルフォニー+DOG »