2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開(^^♪ | トップページ | つつじはもう終わり(-_-;) »

2010年5月17日 (月)

ストロベリーキャンドル:紅花詰草

日曜日のお話です。

千本松牧場へ行ってきました。

201002

今、ストロベリーキャンドルが真っ赤に染めています。

201004

小雪は、初めての香りで、ちょっとうっとりしています。

201001

ハチさんが、一生懸命 蜜をススっています

201006

敷地の中では、お馬さんがのんびり乗馬していましたが、

小雪は、不審な顔で様子を伺っています

201007

ツツジの前での撮影も、小雪は陽気につられて大あくび。

201008

広いグランドで、一緒に遊びます。

201009

いっぱい走ったら、満足そうなお顔をします(^^♪

201010

ここでは、いつもアイスを食べます。

 アイスを狙って、真剣な表情でアイスをもらおうと

必死に視線を送ってきます・・・

 今の季節の千本松は、春の陽気で散歩していても

気持ちがいいですね。

7月の千本松牧場の様子

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-c352.html

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_2c08.html

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開(^^♪ | トップページ | つつじはもう終わり(-_-;) »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

このお花
ストロベリーキャンドルというのですね
本当なに真っ赤出可愛いお花です

小雪ちゃん 吸い込まれそうな
欠伸ね
眠気をさますには 冷たいアイスが良いよね!

ランままさんへ
 いっぱい植えられていると、どんな花でも
インパクトがあります。
 いっぱい食べて、いっぱい寝る。
どこに行ってもマイペースな小雪であった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 那須フラワーワールドのチューリップ満開(^^♪ | トップページ | つつじはもう終わり(-_-;) »