2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

« カーネーション | トップページ | 新しいパソコン »

2010年5月28日 (金)

茨城フラワーパークのバラ 見頃

 茨城にあるフラワーパークには何回か行っていましたが

バラの花が開花したらどうなるのだろう?と気になっていました。

 そのバラが、5分~6分咲いたと、ホームページで確認したので

会社を休んで行ってみました(^^♪

201011

 かなり広い範囲に咲いているので、

ゆっくりバラの香りを楽しみながら、散策します。

201009

小雪も、バラの香りを深呼吸で楽しみます

201007

チンチンのバラの前では、お約束の・・・・

201012

バラって何種類のバラがあるんでしょうね。

オールド、香りのバラ・・・いっぱいコーナーになっています

201014

 バラ園だけでもグルグル歩いていると、

結構疲れるので 草原でお休みです。

なんと 目の前でアイスが売られていました。

201015

ブルーベリーがてんこ盛りで、350円。

201001

 アイスを食べると、こんな感じで、

小雪がじっと目の前で”アイスを頂戴!”って迫ってきます。

小雪にも、ブルーベリーのおすそ分けです。

今日の思い出は、アイスで終わったのかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ   にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

« カーネーション | トップページ | 新しいパソコン »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

やはりバラの種類は 多いですよね
ひして 良く人の名前が付いたりしてますものね

そうか 小雪ちゃんし いつもお花を見に行く時は
こうして 必ずアイスがついているものね
お花見 = アイスになつたかもよ

ランままさんへ
 バラの名前で憶えたのはチンチンだけです(^^♪
小雪は、他の場所でママさんからいっぱいアイスのおすそ分けをもらいので、今回みたいなアイスの思いでしかなくなると思っています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーネーション | トップページ | 新しいパソコン »