2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

« 鳳台院大願寺の石楠花 見頃!! | トップページ | ストロベリーキャンドル:紅花詰草 »

2010年5月16日 (日)

那須フラワーワールドのチューリップ満開(^^♪

那須のフラワーワールドのチューリップが満開となりました

 この日は、割引券を持たずに来たので、道の駅

友愛の森で、1人100円引きの割引券をゲットして入場する。

201010

色とりどりのチューリップがきれいです(^。^)

201008

小雪は、今回のチューリップはちょっと気に入らなかった

みたいで、不機嫌でした・・・

201001

天気も、晴れたり曇ったり・・・

炎天下は困りますが、曇りも困ります・・・

201004

曇りの時は、ベンチで休み、しばらくチューリップを

楽しみながら、晴れ間を待ちます。

201006

晴れ間になると、チューリップとかの色合いも違います

201007

一面 満開になると見ごたえがありますね(^^♪

昨年の那須フラワーワールド

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-bb39.html

8月下旬のフラワーワールドの様子

http://beagle-san.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/8_afbd.html

« 鳳台院大願寺の石楠花 見頃!! | トップページ | ストロベリーキャンドル:紅花詰草 »

春の季節」カテゴリの記事

コメント

こうして 見ただけでも
驚いてしまいます


このきれいに 咲いてくれた
チューリップを見ていていて
言葉は ないですね

ランままさんへ
 ここのチューリップは迫力があります
 那須に行った時にはお勧めです。

ここの花はチューリップが一番有名みたいですが今回霞がかかっており、那須連山と一緒の写真は撮れませんでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳳台院大願寺の石楠花 見頃!! | トップページ | ストロベリーキャンドル:紅花詰草 »